ローラン、婚活をはじめる。

とみせかてただのオタク日記です。

数年ぶりにブログを開設しました。

初めてまして。

玉のせんと申します。


普段は社畜しながらオタク活動に励んでいる人間です。元気です。


さて、こうしてブログを始めたのはですね。

感情を整理・記録しておきたいと思ったんです。

私自身、何かを考え、感じているはずなのに、忘れていっています。

例えば舞台を観劇した時。確かにあのシーン好きとか、あの演出の意味だとか。感じて感情を昂ぶらせたはずなのに、時が経てばその感動は薄らいでいます。

でも、ブログ等で記事を書いておけば感情や思考を整理できますよね。それをやりたかったんです。


ブログタイトルに関して。

インパクトのある感じに。あと街コン参加したので。でも多分オタ日記になると思います。


末永く続いたらいいなと思いながら、初めての記事を閉じさせていただきます。